動画 アダルト動画 ライブチャット










2008年2月29日

烈さんが食われた

烈海王の足がピクルに食われた・・・・
まさか、こんな終わり方になるとは。

とりあえず片足だけですんだけど
こりゃあねぇよ板垣先生・・・
少年誌で食人とか・・・・

もしかして義足フラグとかかもしんないけど
こんな形で烈さんを退場させるなんて・・・
いや、退場じゃなくてパワーアップかも知んないし
人工的に最先端の科学で足作るフラグかもしんないけどさぁ。


そりゃあ、切れた腕がくっついたり
きられたはずの神経やアキレス腱が再生してたり
歯とか再起不能がパワーアップして帰ってくる世界だけどさぁ・・・

・・・今回は、たぶんもう戻らないな。


最近、おれの好きなキャラがひどい目にあう。
今回の烈さんや、クルツ(子宮に狙い打つぜ!)など
なんかやばいフラグがあるとピンピンくるんだよ。
俺も、まさか烈さんが食われるなんて思わなかったけど
こんなことになるなんて・・・

そしてショックで数日間やる気がおきなかったマジカナだったとさ。







2008年2月25日

デター



膣内射精完了。
うまく精液を描くことができたと思う。
なんかコツをつかんだかもしれない。



なつかしい・・・
ああ、なつかしいなぁ。

久々に読んでみたら意外と面白かった。
美奈ちゃんと拓也には、これから
エロ方面で活躍してもらうことになると思う。







2008年2月24日

ぬりぬり



塗った。

ああ・・・
次はザーメンだ・・・

 
エロ絵のエロさ。
それは、ザーメンであると言っても過言ではない。

もちろん。
膣内射精である。





2008年2月23日

禁忌

俺の中での禁忌・・・
それを解くことにした。



・・・まぁ、禁忌っちゅうほどでもないけど。
見覚えのある顔だとは思わないか?

あえて誰とは言うまい。
今まで俺は、きちんと作ったオリジナルキャラで
そういう絵を描くことはしなかったのだ。
(ロヴィンは除く)

その封印をとくことにした。
やはりある程度愛着というか、思い入れのあるキャラでなければ
気合の入ったエロ絵は描けぬのではないか・・・?


・・・というわけで描いてみたものの
ひさしぶりすぎて、彼女の描き方を忘れてしまっているではないか。
なんということだ。
まるで別人じゃないか。




・・・ともかく、マジカナの森から
初めて脱バージンキャラが現れたということになる。

お相手はもちろんあいつ。
俺はネトラレとかそういうのはマジ勘弁なので
そこらへんの心配はしないでも大丈夫。

2次元だとネトラレシーンに興奮することもあるが
現実ではマジ勘弁。
俺の親友はそれが元で女を信じられなくなり
逆にヤリチンへと変貌してしまったという事例がある。

俺は鬱とかそういうのはいらないから。
これから作品を作るとしても、そういうのは作らないから。
よって、彼女の相手は当然あいつ。




そのうち、ゆみちゃんや希美ちゃんを
脱バージンさせる日も来るかもしれない・・・

・・・いや、必ず来る。

俺の中では、一応その相手は決まっている。
どうせなら作品として大々的に脱バージンさせてぇなぁ。






2008年2月19日

色塗った



なかなか健康的なエロスをかもし出せたと思う。

ちなみに希美ちゃんは
まだサイトではあまり設定が生かされてないが
空手が免許皆伝の腕前だったりする。

俺の脳内では、ハイストンと仲が良く
組手などの稽古をつけてもらっているという設定。
そこらへんも、後で漫画で描いていきたい。


ロヴィンとゆみちゃんの関係も、ハイストンと希美ちゃんの関係も
まだこのサイトでは全然描かれてないもんなぁ・・・
ちょっと頑張ってみるかな。





2008年2月17日

小説というか・・・




いままでの日記の中で、気合の入った文の部分をまとめてみた。
小説のところから読んでほしい。

・・・といっても、まだボクシングのやつと
クレージーハヤトのやつしかないけど。

そのうちアイアムレジェンドの感想とかもまとめてみるか・・・




ちょっと希美ちゃんを描いてみる。
俺の絵はバストアップ絵が多いから
もっと関節とかを修行せねばならぬと思ってな。

描かねば絵はうまくなりませぬ。







2008年2月15日

杏・・・



昔描いた絵を使わせてもらう・・・



今週のクラナドはよかった。
渚とくっつくのは決まっているとはいえ
見ていてかわいそうになったわ。

俺は杏が好きだから。
ここ2週、すごく杏が可愛く描かれていて
でも、この先にもう杏には幸せな展開がないと
そうわかっていても、この展開は悲しかった・・・


だが。
俺は、渚一人を選んだ朋也を褒めたい。
杏は好きだったけど、きちんと一人の女を選んだ朋也は偉い。
あのシーンの演出もよかった。


もうそろそろクラナドも終わるけど
杏の出番はもうないのだろうか・・・・?









2008年2月14日

バレンタイン



本日のチョコ0個
・・・
・・・・うぐぅ。


完成



・・・つってもちょっと背景描いただけだけど。
しかも、体育倉庫がよくわからなかったので
暗くしてごまかしちまった。


ふともものあたりをなめらかに修正したけど
明るい分前の絵のほうがよかったのかも知れない。
背景はこれから修練してゆこう。







2008年2月12日

これはマジでやばい





やばい。
我ながら、かなり出来のいい杏が描けた。
このむちむち具合はやばい。

あとは背景を体育倉庫っぽくするだけだ。
・・・どうも、地味〜に描き方がこなれてきてる気がする。
マウスなのにね。
絵は頭の中で描くってことなのかしら?


売る作品の中に、杏ちゃんの体育倉庫づくしってのでも入れようかな・・・





2008年2月11日

線画



ヤバイ。
これは予想以上にエロイものが出来上がりそうだ・・・

すぐ塗るとか言ってごめんね。
今回は気合入れてやりたかったのよ。



・・・しかし、まぁ。 俺はどうもこういうツンデレキャラが好きなようだ。
釣り目やら、ツインテールやら。
そして主人公(男側)もツンデレだとなおよし。
男のツンデレも萌えるもんだ。
(海原雄山とか、マスターアジアとかw)

男も女もツンデレのアニメは、なんか良作が多い気がする。
だからセイントテールにもハマったのかも。


つーか、なんかこの杏かがみんっぽいのは気のせいだろうか・・・?

(;´∀`)

・・・気のせいだと思ってくれ。







2008年2月10日

杏がエロい



クラナドの杏がエロかった。
・・・いや、基本的にクラナドはほとんどの女キャラがエロいのだが
今回の杏は特別だ。


ていうかブルマにニーソはやばい。
実は、OPのときからヤバいことには気がついていた。





杏自体好みのタイプなのに
それがニーソにブルマとか・・・・・・・・・・・・っ!


性欲をもてあます。


うるさいよ。

ていうか、風子いらねぇよあれ。
あれがなきゃもう1分ぐらい、杏の体育倉庫パート増やせたのに!!

あんた杏ちゃんとか、かがみんとか
そういう系好きだもんねぇ。




・・・・。
まぁ、それはともかく。

絵はすぐに完成させるぞ。
次回をまて。










2008年2月6日

スマブラXをやっている



面白すぎだぞスマブラ。
なんだこれ。
こりゃあキラータイトルになるわけだわ・・・

気合の入れ方が尋常じゃない。



まさしくオールスターズ。
俺のカービィも、初代並の強さが戻ってきてうれしい。

何気にマザー3の主人公、リュカが強い感じがする。
しかもかわいい。


スネークは色々と性欲をもてあます。
つうかなんでスネークだけしゃべってるんだw








2008年2月2日

スマブラXをアマゾンで予約

スマブラXをアマゾンで予約した。
ちょうど入荷したとこだったらしい。
はやくこないかなー。





ピクシブでいろんなエロ絵を探していたら
なんか妙にやる気がわいてきた。

俺もエロ絵をがんばんないと。
もっとむちむちを描かないと・・・・!



そして俺は巨乳探しの旅に出る。
さまざまな巨乳絵師と、お尻合いになるその日まで。









過去の日記へ
2006年8月9月10月11月 12月
2007年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月


(モドル)